2015.07.09更新

今年は、梅雨が長そうで、天然パーマの田中にとって憂鬱な時期ですw

ワックスとジェルの最強の組み合わせで、セットするというか固めておりますw

 

さてさて、すみません、いきなりですが・・・

体質改善ってどうしたら出来るでしょうか??

 

まず規則正しく、生活をおくること。。。あとは~

身体を適度に動かし、良い食事をし、睡眠を十分に摂ること、ストレスをなくして・・・

このような一見できそうな当たり前の日常生活・生活習慣・・・かなぁ・・・

 

これがうまく実行できていないので、身体の不調が起こるんですよね?!

みなさん、わかっているのです。

 

さらに、説明がしにくい体調の変化も重なってくると、身体は悲鳴をあげてしまうのです。

それが、みなさんの考えてる・普段使用しているワード『体質』・・・本当の体質かもしれません。

 

すみません、少し、話を戻しますね。

治療×リラクゼーション×東洋医学×西洋医学=体質改善というコンセプトのもと、私たちは、施術を行っています。

 

当院治療は、傷ついた身体を治す+リハビリを行い日常生活に戻す

リラクゼーションは、疲れた身体を癒す

東洋医学は、全身を診て、原因を相対的に捉え治療をすること

西洋医学は、局所を特定し、迅速に治療すること

 

体質改善には、これらの要素が全て必要なのです。そして、日常生活を少しずつ見直していくで、よいと考えております。

 

長年積み重ねた癖や習慣を直すことは、困難だからです。

 

ただ、気づかなかったことを、身体に教えていくことで、とてもよい結果が生まれると思います。

 

体質改善は、一人ではなかなか出来ません。体調の変化に気づくことは、一人ではなかなか出来ません。身体に教育するのも、なかなか一人では出来ません。

 

是非、1度体験でご来院して頂ければと思っております。

 

本日もブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今後とも、どうぞ宜しくお願いします。

 

田中

 

 

投稿者: BRAND NEW LIFE TOKYO

PageTop